焼酎中心のブログ時々介護相談!

焼酎中心のブログですが、介護の相談ものれます。

万膳酒造の会「萬(よろず)会」開催!凄まじい焼酎【変態】たちの集まりは、素晴らしい【繋がり】を持った人の集まりだった!!

 

H31年2月23日(土)、焼酎の変態(もちろんいい意味です)が集まり、

 

 

「萬(よろず)会」

 

 

が開催されました!!

 

 

場所は・・・

f:id:koshu1975:20190224232110j:plain

※写真引用でごめんなさい。緊張して写真を撮ることを忘れてました(//∇//)

 

 

福岡市は平尾にある

蒸屋 じょうきげんさん

 

 

 

ゲストはもちろん

 

 

「万膳酒造様」

 

 

 

そして、集まった方(総勢40名)たちの顔ぶれもすごいことすごいこと・・・。

 

 

さらに、このラインナップが飲み放題!!

f:id:koshu1975:20190224232948j:plain

 

 

まずはこれで乾杯!!

f:id:koshu1975:20190224233317j:plain

※真鶴の前割り!!!

 

 

 

なんて贅沢な乾杯でしょうか!!!!

 

 

 

 

そして、それに合わせて、出てくる料理がおいしいこと!!!!

f:id:koshu1975:20190224233538j:plain

※飲むこと食べることしゃべることに夢中になりすぎて、料理の写真がこれ一枚(>_<)

 

 

 

その後は

f:id:koshu1975:20190224233919j:plain

※ストレートでぐびぐびしたり!!

f:id:koshu1975:20190224234124j:plain

※全日本芋焼酎同好会の会長さんと写真撮ったり!!!(勝手に掲載もうしわけありません)

f:id:koshu1975:20190224234818j:plain

※なんとなんと!!社長様に注いでいただいたり!!!なんて贅沢な!!!注ぎ方に品がありますね!!!!

 

 

このようにのような時間を体験しました。。。

 

 

じゃんけん大会には負けてしまったけど

 

 

さっきまで使っていたこのグラス

f:id:koshu1975:20190224235228j:plain

※わざわざテプラーで名前入りでした。大切にします。

 

 

このグラスをいただくこともできました(*゚▽゚*)

 

 

またいろんな方と再会し

f:id:koshu1975:20190224235519j:plain

※スンクジラマスター柳園様、企画・運営お疲れ様でした!!

f:id:koshu1975:20190224235707j:plain

※左のご夫婦は初めてお会いしましたが、私のインスタのファンだったそうです。ありがとうございます!!!

f:id:koshu1975:20190225000129j:plain

※熊本の焼酎バー「焼酎の御縁 晴」のマスターさんと再会!相変わらず謙虚な方でした(^O^)必ずまた行きます!!

f:id:koshu1975:20190225000434j:plain

※厚かましくも、社長さんとツーショット!!!

f:id:koshu1975:20190225000538j:plain

※小牧醸造の方とも!

f:id:koshu1975:20190225000757j:plain

※息子さんとも。。。

f:id:koshu1975:20190225001031j:plain

※私と違ったジャンルの焼酎変態の方たち

f:id:koshu1975:20190225000902j:plain

※編集してね!と言われましたが。。。無理っす(ToT)

 

 

素晴らしき時間はあっという間に過ぎ、バタバタとひとり、電車の時間を気にして帰ったとさ・・・。

 

 

 

おしまい!!

 

 

 

インスタもどうぞ!

http://instagram.com/koshu1975

 

※写真掲載に関して何かありましたらご連絡をください。ダメな場合はすぐに削除いたします。