焼酎中心のブログ時々介護相談!

焼酎中心のブログですが、介護の相談ものれます。

大試飲会の様子その③ まだまだ続く飲んだくれ報告!

少し前の話の続きになりますが・・・。

f:id:koshu1975:20190227233737j:plain

(⁰︻⁰) ☝の話をもう少しだけ・・・。

 

 

 

だって

f:id:koshu1975:20190227234103j:plain

こんなにあるんだから、選ぶのも飲むのも紹介するのも迷いますよね(^ω^)

 

 

実際は、写真よりもっとあったんですがね。

 

 

ってなわけで、

f:id:koshu1975:20190227233823j:plain

※小牧醸造の社長さん(右)とお世話になっている方(左)二人共かっこいいっすね!!

 

 

私は小牧さんの「鴨神楽」

 

 

が大好きです!!

f:id:koshu1975:20190227234701j:plain

※写真は引用です。一升瓶で3.000円ぐらいですね。

 

 

合鴨農法で育てた「合鴨米」を米麹に使用しています。

 

 

お勧めです!!!

 

 

インスタでは、古い鴨神楽を紹介しています。

 

 

興味のある方はそちらでもぜひ見てみてください!!

f:id:koshu1975:20190227233557j:plain

※快く記念写真を撮ってくださいました!!商品と撮ればよかった!!

 

 

ますますファンになりそうです!!!

 

 

ほかにもたくさん飲んだのですが、飲むことに夢中で写真を撮り忘れてた・・・。

 

 

ブログに慣れてないので、どんな写真もネタになることがわかってない証拠ですね。

 

 

これからはもっと頑張ろう!!!

 

 

本当においしいと思った焼酎

 

 

ブログやインスタでアップして、少しでも色んな方に、焼酎の魅力を伝えていけたらいいなと思います(^O^)

 

 

こういうことを続けたおかげで

f:id:koshu1975:20190227233717j:plain

※生ける焼酎レジェンドの方や

f:id:koshu1975:20190227233757j:plain

※インスタ内で仲良くなった方と対面できました!!そして、その後の「萬(よろず)会」(前回ブログにアップ)でも、一緒に楽しいひと時を過ごせました!!

 

 

 

と、最後におまけですが

f:id:koshu1975:20190228000131j:plain

※試飲会から流れてきたとあるお店での2次会のなにげない写真ですがこの中に・・・

 

 

何人もの蔵元の社長さんや関係者の方がいらっしゃってました!!!

 

 

すごいお店ですね!!!

 

 

そのお店は・・・

 

 

薩摩焼酎 地鶏のお店 とーごー」さん

 

 

また行きたい・・・。

 

 

 

インスタもどうぞ!

http://instagram.com/koshu1975