焼酎中心のブログ時々介護相談!

焼酎中心のブログですが、介護の相談ものれます。

早いもので前回の入手からもう一年!そう!「甕仙人ブルーボトル原酒」!!2019春入手!!

久しぶりのブログ更新。。。

 

 

 

 

なかなか継続は難しいですね。

 

 

 

 

でも、本当に美味しい焼酎を発信するために

 

 

 

 

頑張って楽しみながら更新していきます!!!

 

 

 

 

さて、今回は楽しみな焼酎を入手いたしました。

f:id:koshu1975:20190309190637j:plain

※サイズ小さくなってしまった(^_^;)

 

 

 

「中村酒造場 甕仙人 ブルーボトル 原酒 37度 2019 春」

 

 

 

タイトル長すぎですね(>_<)

 

 

 

 

とある酒店さんにしかおいてないとっておきの逸品。

 

 

 

 

個人的には同じ時期に出る

 

 

 

「高良酒造 八幡ろかせず」

 

 

 

より楽しみな焼酎ですね(^O^)

f:id:koshu1975:20190309193102j:plain

※写真は引用です。定価は3000円ぐらいですね。

 

 

 

 

ろかせずは確かにうまいです。ただ、入手が私にとってはかなり困難。。。

 

 

 

 

度数はほぼ同じですが、味わいはブルーボトルがをいっているような気が。。。

 

 

 

 

あくまで個人的な感想です(*゚▽゚*)

f:id:koshu1975:20190309190655j:plain

f:id:koshu1975:20190309190714j:plain

※ちなみにシリアルナンバー75.76。全部で96本!!貴重です!!

 

 

 

 

まだインスタではアップしていませんがいずれ。。。

 

 

 

 

 インスタもどうぞ!

http://instagram.com/koshu1975